足音って?!

こんにちは♪pearlitanです。

 

雨で外に出るのが億劫で、今日は一日中家に篭っているpearlitanです。

せめて筋トレだけはしておこう!💪

 

さて、賃貸やマンション住まいで上のお部屋の足音が気になることってありますか??

 

最近、pearlitanの上の階に子連れファミリーが引っ越して来ました!

朝早くからパタパタパタと子供達の足音が聞こえてきて、目覚ましより早く起きてしまったりして。。。

 

ところが数日経って足音が聞こえない日が、、、

あれれ??今日は子供達居ないのかな??

 

慣れって怖いものですね。足音が聞こえなくなるとそれはそれで寂しい 笑

すっかり生活の一部になっていたようです 笑

 

上の階も下の階も、誰かが住んでる気配があると何となーく安心するpearlitanでした😊