野球のスコア

おはようございます!pearlitan(パーリタン)です。

今日も、良いお天気ですね!

暖かくなりそうです!

 

昨日は夜まで沢山遊び、今朝は朝からお弁当作り、この後遠征付き添いのpearlitanです。

朝から洗濯物山積み。

昨日のままのお部屋に掃除機をかけ、いざ出陣。母は野球のスコアをつけなければならないのです。

 

はじめは上手な方がつけてくれれば良い!と思っていましたが、自分でスコアをつけられるようになってから自信がついたと言いますか、野球観戦が楽しくなった気がします!!

 

先輩がたからスコアの付け方を教えてもらうもよし!

あとは、本を1冊読み込んでしまうのが早かったですよ!!

まだスコア初心者母ですが、スコアをつけようと思っている球児のお母様方、一緒に頑張りましょうね!!

pearlitan、はじめは漢字ノートを使ってスコアの練習しましたよー笑