最近は

こんにちは!pearlitanです。

 

今日も雨ですね。桜が咲いたのに残念です。明日はお花見できるといいな!

 

さて、投稿が滞ってしまいました。毎日継続することってなかなか難しいものですね。

原因は多忙による体調不良と、私の気持ちが乗らなかったこと。

 

春休みになり常に子供が家におり、自分の仕事やタスクをしている間、寂しそうにしている我が子の顔を見るとなかなか筆が進まず、、、

もっと外に遊びに連れ出したり、今しかできない遊びに付き合ってあげないとーと母親の使命感に駆られていました。

実際、そんなに出来ていないのですが💦

 

それプラス3時間の英語の勉強📚

自分時間確保って難しいよなー。

色々バランスって大事だよなーと思うこの頃です。

 

前向きに頑張ります!